FX常勝バイブル
100%勝てるFXとは!?


「FXって、儲からないよな・・・」
「そんなことないですよ。FXで、
 100%勝ち続けることは可能ですから。」
「はぁ!?そんなの無理に決まってるだろ!!」
「実は、それが無理じゃないんですよ。」


多額の資金で取引できるから25%平均の利益を得られるのではないか?

 はい、それは一理ありますね。
 
 率直にお伝えしまして、FX取引に投資できる資金が、
 200万円以上であれば月平均25%の利益率を見込めますが、
 200万円以下のケースですと利益率は20%を切るかと思います。
 
 
 ですが、仮に当初の利益率が10〜15%であったとしても、
 投資できる資金が着実に増えて行きますので、やがては20%、
 そして25%と利益率をアップして行けるようになります。
 
 
 ただし、本当の意味のリスクコントロールと、エンサークル・トレードの
 ノウハウを知らずにFXを展開しましても、100%の勝率と高い利益を
 達成することは不可能だと断言できます!

 
 自称、「FXのプロ」という方々でも、
 勝率100%を実践できている方はいらっしゃらないはずですから。
 

 
 では、どうして私が、100%の勝率で、月25%平均の利益を得て、
 資産を殖やし続けることが出来るのか、不思議ですよね?
 
 
 それは、私自身が、実践⇒工夫⇒発見⇒検証を繰り返した中で、
 万全なる 『リスクコントロール』 と、勝率100%の
『エンサークル・トレード』 という、2つのノウハウを確立できたからなんです。
 
 
 
 ■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ
 
 
 ■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ
 
 
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、
 お手元の大切な資金を決して減らすことなく、高い利益率によって
 資産を何倍にも増やして行けるようになったのです。


 
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)はゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 
 
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に
 持ち応えられなくて多額の損失を被ってしまいました。

 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も
 多く含まれていましたが、彼らは、最も重要なリスクコントロールを
 軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったようです。
 
 
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、
 小幅な変動のときよりも、より大きなチャンスになりますので、
 どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんです。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳ないのですが・・・)
 
 
 
 このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、
 ストレスをまったく感じることなく、FXを心から楽しみながら、
 落ち着いて展開して行けるということ!
 
 それが、リスクコントロールを万全に出来ていることの強みなんです。




    ・・・続きを読む
posted by うさぎ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。